

S.I.C.改造 仮面ライダーサガ製作記3

こんにちは。

前回の更新から数日経ちましたが、ついに!
saga3_2
サガのソフビが到着!

ということで、本格的にSICサガを作っていきます。
CIMG0897.jpg
ソフビの胴体からはこれらのパーツを切り出し。

CIMG0881.jpgCIMG0904.jpg
蛇腹状の鎧パーツを前後に二分割し、SICの胴体に張り付けていきます。

CIMG0906.jpg
他のパーツも貼り付け、前面はこんな感じになりました。
ステンドグラス状パーツは乗せているだけ。
折角なのでクリアパーツ化したいんですよね。

後面と襟のところも調整が必要です。

CIMG0908.jpgCIMG0910.jpg
腕はパーツを切り出し、貼り付けるだけで完成。
後ほど手首のモールドも変更しなければなりません。

CIMG0914.jpg
右腕も同様の加工をして両腕が完成。
こうして並べるとモチベーションも上がってきます。

CIMG0899.jpg
続いて頭部。
複眼やアゴを除いた頭部の装飾を画像のように切り出し。

CIMG0901.jpg
ソフビの頭部装飾に合うようにキバの頭部を削っていき…

CIMG0917.jpg
合わせてみる!
なかなかよろしいのではないでしょうか!



今日はここまで!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!順調に進んでいますね!
完成が楽しみです!

Re: No title

> てゃんさん
ありがとうございます!
最近学校が始まりペースが落ちてきてますが、頑張りますw
プロフィール

MKT

Author:MKT
フィギュア改造とかやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

HP:http://mktoy.web.fc2.com/
Twitter:MKT_0925

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

