

S.I.C.改造 仮面ライダーサガ製作記2

どうもー。

素体となるSICキバ本体は手に入れたもののサガのソフビがまだ届かないので、
その間にソフビやアレンジ造形をどう活かすか考えながら素体の加工をしていきます。

saga1_2saga1_3
股関節の軟質パーツは不要なモールドを切除し、それをサガ風に貼り付け。

saga1_5saga2_1
胴体の筋肉部分は不要なモールドなどを削除し、表面処理。
鎧部分もサガっぽく削っておき、後ほどソフビのパーツを張り付ける予定。

saga2_2saga2_3
ベルトもフエッスルホルダーなどを削除。
ソフビのパーツを張り付けていく予定です。

saga1_4saga2_4
頭部は余分な装飾を削除し、プレーンな状態にしました。
複眼のクリアパーツとモールドは流用します。


とまぁ現状こんな感じです。
明日か明後日にはソフビも届くと思うので、本格的に始められると思います。

それでは!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MKT

Author:MKT
フィギュア改造とかやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

HP:http://mktoy.web.fc2.com/
Twitter:MKT_0925

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

